玄関ドアノブ
2018.11.02
玄関のドアノブ、直りました!

待った結果、同じ商品が奇跡的に見つかったと、本日業者さんが突然いらっしゃいました(^^;;

私は、病院(いつもの通院)に出かける寸前で、まぁ、出かける前だったので、良かったと言えば良かったのですが、作業は20分くらい。

あっという間に交換は終わりました。

が。。。(;゜ロ゜)ハッ

母が、近所に出かけています。

私が病院に行っている間に帰ってくるはずです。

鍵が変わったことは知りません。

病院に行く前に、まずは母が伺っているお宅によって、鍵を渡さなくては。

・・・がっ、伺うと母は帰った後。

行き違いになっちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とんぼ返りで家に。

あ~、母がご近所さんと、すったもんだやってます(~_~;)

鍵が合わなくて、アタフタしているのをご近所さんが、相手にしてくださっていたようで(^^ゞ

私を見つけると、

「あ~っ、帰って来たぁ。鍵が合わなくなってるのよ~」

だから、鍵をお届けに行ってたんですけどね。

だいたい、携帯電話を持って出て行ってくれてたら、もっと簡単だったんですけど(笑)

新しい鍵を渡して、やっと私は病院に。

受付を済ませたら、看護師さんが「自転車、こぎましょ~(^^)」

「あのぉ、希望を言わせていただけるのならば、検尿を先にしていただけませんか?」

そうです。

今日は、3カ月に一度の血液検査と検尿の日。

私は、出かける前から検尿に備えて我慢をしておりました。

予定外に時間を使って、やばい感じになっておりました。

検尿も終わって(´▽`) ホッ

めでたし、めでたし。
2018.11.02 21:00 | 固定リンク | おぼえがき

- CafeNote -