寂しい。。。(-_-、)
2018.09.08
友だちの誕生日にケーキを買いに行った娘から、電話がありました。

買いに行ったのは、親戚のお店。

「母さん、お店が無くなってる(@_@;)」

「え~っ。。。」

仕方ないので、娘はケーキを別のお店で買うとして、私は、すぐに電話。

携帯電話にも、自宅の電話にもかけてみたけど、空しくコールが続くだけ。

どうしたんだろう。何かあったのかな。田舎(大分)に帰っちゃったかな。

色々考えても解決がつくはずもなく、一日が終わり。。。

夜になって、やっと連絡がありました。

内容は、、、

・去年、ご主人(店主)が、体調を崩したこと

・ショーケースが壊れてしまって、買い替えるには数百万かかること

・開店から30年たち、達成感がわいたこと

で、今年の4月末に閉店をしたのだそうです。

私が最後に行ったのは、2月だったか、3月だったか。。。

そんなに長くご無沙汰していた自分も反省。

(なにせ、ダイエット中で。。。( ..)ヾ ポリポリ)

周りに連絡せず、急にやめちゃったので、未だにあちこちから電話があるそうです。

私もその一人。。。

親戚だから、と言う訳ではなく、本当に美味しかったのにな。

あっ、ご主人の体調は良くなって、今は二人で仲良く、新婚さんのような生活だそうです。

まぁね、悪いことで辞めたのではないようなので、安心したけど。

やっぱ、寂しいなぁ。
2018.09.08 22:51 | 固定リンク | (・o+)

- CafeNote -